ニューラフレア 旧居留地 / NEW ROUGHRARE

ソファで寛ぐカフェタイムを!1Fリニューアル!

2018/09/12(Wed)NEWS

リニューアルした「ニューラフレア」の1階フロア

「ニューラフレア」の1階フロアが、2018年9月6日(木)から装いを新たにしました!

エントランスでお客さまを出迎えるソファ

エントランスを入ると様々な種類のソファがお出迎え。ソファのある空間はゆったりとした雰囲気で、少人数から大人数まで一緒のテーブルを囲める。ちょっとしたパーティーや女子会にオススメの空間に。

鮮やかなブルーのフロアが目を惹く1階の中庭

そして、鮮やかなブルーのフロアが目を惹く1階の中庭。こちらには木製ベンチのテーブルが登場。風が気持ち良いシーズンには人気のスポットになりそう。

貸切でも利用できるギャラリー併設のスペース

1階奥ギャラリー併設のスペースは貸切でも利用できるソファのある空間に。
日が暮れるとキャンドルに灯がともり、さらに寛げる空間に。

落ち着いた雰囲気の中でカフェごはんや、夜カフェも楽しめる「ニューラフレア」

落ち着いた雰囲気の中でカフェごはんや、夜カフェも楽しめる。カフェメニューも新しいシフォンケーキのスイーツやパフェが登場。この機会にぜひ、あなただけのLIKEを探しに来てみてくださいね。

■ この記事をシェア